Original Entertainment Paradise "おれパラ"2018両国公演物販に関しまして
2018年12月19日 21:17 カテゴリ:
Original Entertainment Paradise "おれパラ"2018両国公演の物販に関しましてのお知らせです。

<両国公演/先行予定時間>
12月22日(土)9時00分~予定
12月23日(日)9時00分~予定

○ライブ前日の会場及び会場周辺での徹夜での座り込み、待機などは周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守るためにもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
○当日の状況により開始時刻は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。
○チケットをお持ちでないお客様もご購入いただくことが可能です。
○商品は十分にご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。
○商品によっては予告なく個数制限を変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。
○転売を目的とした大量のご注文など状況によりお客様へお願いを申し上げる場合がございます。
○グッズ物販でのレジ袋の用意はございませんのでお客様ご自身でご準備頂けますようお願い申し上げます。
○事後通販は未定です。
---------------------------------------------------------------------
[個数制限について]
○おひとり様1会計につき、各商品3点まで・がちゃパラは30点までとさせて頂きます。
○Tシャツ・トラックジャケットはサイズ違い含めて各種3点までとなります。
○ミニTシャツホルダー・リフレクターストラップ・生写真セットの種類違いは別アイテムとしてカウントします。

また、売場内での並び直しは禁止とさせて頂きます。
少しでもたくさんの方にご購入頂けるよう、ご理解の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
[クレジットカードのご使用に関して]
○全ての売場でクレジットカードをご利用頂けます。
○がちゃパラはクレジットカード対象外です。
○ご使用頂けるカードは「VISA・Master・JCB・AMEX・Diners」となります。
〇お支払いは一括払いのみ、現金払いとの併用は出来ません。
〇売場とは別で設置予定のカード返却所にて、決済、商品の受け渡しをいたしますので、
商品購入後は速やかにカード返却所にお向かい下さい。
※通信状況により決済にお時間を頂く場合がございますので、ご理解、ご了承の上ご利用頂きますようお願いいたします。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用頂けない場合がございます。
※当日の電波状況により急遽クレジットカードの利用を中止する場合がございます。その際はご容赦頂きますようお願いいたします。